奈良クラブがある日々

JFL奈良クラブ応援ブログです

コロナと観戦見送りと

当分の間、奈良クラブのスタジアム観戦を見送る事にしました。

 

理由は単純コロナです。

 

今月に入り、仕事で毎日挨拶している方が感染された事が大きな動機です。

自分は濃厚接触者には該当しなかったのですが、すぐ目の前に出現したのはショックでした。

コロナは遠くから時間をかけて迫ってくるのではありません。

ある日ある時突然背後に現れます。

さらに昨今のニュースから、もはや国や県には頼れないと判断せざるを得ません。

 

自分の事は自分で決めなくては。

 

まだ今シーズン一度もスタジアムに行けてない。

今週末のソニー仙台FC戦、5月5日の堺でのティアモ枚方戦、9日のポルベニル飛鳥との天皇杯県予選決勝、16日のロートフィールドてのヴィアティン三重戦、6月の花園での生駒山ダービー…

行きたかったな。

しかし、試合はネットでの配信があります。

これからもオンラインイベントには参加していきたい。

先日の奈良クラブウォッチのように、魅力的なグッズが発売されたら通販で購入するでしょう。

このブログも更新を続けます。

 

スタジアムに行かないゴールドアンバサダーがしばらくの立ち位置です。

 

今シーズン全てを見送るつもりもありません。

昨年と同様、夏には収まっていくと見込んでいます。

なんせ日本の夏は凶悪です。

毒を持って毒を制してもらいましょう。

9月のホンダロックSC戦ぐらいには今シーズン初観戦が叶うかな。

どうか叶って欲しい。

 

奈良クラブと距離が離れてしまう分、やりたい事、というよりやらなくちゃいけない事も実は見えています。

ちょっとハードルが高いし、しんどい気持ちも強いですが、奈良クラブに偉そうな事言ってるばかりでは言葉に実が伴わない。

今年中には無理ですが、今始めないといつまでも達成できない。

あれ?どこかで聞いたことあるような。

ともかくそれを頑張る為の時間を与えられたと考える事にします。

 

さて、日曜日は強敵ソニー仙台FC戦です。

中断期間でチームのビルドアップはどこまで進んだでしょうか?

なんせ奈良クラブはチャレンジャーです。

一歩前に出る勇気をどうぞ見せてください。

自宅から画面越しですが応援します。

 

どうぞ強い気持ちで。

 

次の試合に勝つ!