奈良クラブがある日々

JFL奈良クラブ応援ブログです

フリアン監督オリオールコーチ来日!

公式戦6連敗中の奈良クラブ

天皇杯奈良県代表ポルベニル飛鳥がF.C.大阪に負けてしまいました。

(結果はこちら

なんとなくしょんぼりした週明け。

その夕方に待望のニュースが舞い込みました。

 

naraclub.jp

ようやくです!

フリアン監督、オリオールコーチ、ようこそ奈良へ!

¡Bienvenido a Nara!

14日の待機期間を経て試合の指揮を取れるのは6月12日の東京武蔵野ユナイテッド戦からですが、その試合に向けた練習から現場に出る事ができますね!

時差の関係で昼夜逆転生活が解消されるというだけでも、全然違うのではないでしょうか?

奈良クラブは、本当に何かとドラマチックです。

長年守ってきた天皇杯奈良県代表の座を失い、意気消沈した中で長島愰大選手が電撃加入。

次のヴィアティン三重戦も前半は惨敗コースだったのを、後半その愰大選手が入って流れが変わり、1点返して、26番を引き継ぐ平松選手が雄叫びをあげた。

 

しかし、勝点には届かなかった…

 

今週は変則日程で水曜日FCティアモ枚方戦、その4日後にホンダロック戦。

枚方には相性が悪く、負ければ三重戦後半の良い雰囲気は吹き飛び、むしろ自信を失い、ホンダロック戦も続けて負けてしまいそう。

そうなればいよいよ土壇場。

その翌週のFC刈谷戦が裏天王山となってしまいます。

実のところ、その流れに乗ってるようにしか見えず、なんとかして変えて欲しいと祈ってました。

 

いやぁ、我が神通力はやはり大したものだ。

 

などというくだらない冗談はさておき、

 

一気に流れが変わりました。

 

ここから大逆転を始めましょう!

 

頑張れ!頑張れ!

頑張れ!頑張れ!

¡Hazlo!

¡Venga Vamos! 

¡NARA CLUB!

 

¡Ganaremos el próximo juego!

 

次の試合に勝つ!!!