奈良クラブがある日々

JFL奈良クラブ応援ブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年JFL第6節 奈良クラブ対ソニー仙台FC

第5節は休み番ということもあり、中2週間空いて久々の試合でした。 この期間にどれだけチームとして成長できているのかを楽しみにしていました。 スタメン 結果 感想 順位 次節に向けて スタメン 森選手がワントップの位置に起用。FWが足りていないから苦肉…

コロナと観戦見送りと

当分の間、奈良クラブのスタジアム観戦を見送る事にしました。 理由は単純コロナです。 今月に入り、仕事で毎日挨拶している方が感染された事が大きな動機です。 自分は濃厚接触者には該当しなかったのですが、すぐ目の前に出現したのはショックでした。 コ…

2021年開幕4戦が終わって

2021年のJFLも早いもので5節まで進みました。チーム数が奇数であり、コロナの影響もある事から各チームの消化試合数はまちまちですが、現在の順位はこう。 奈良クラブは1勝3敗の勝点3で暫定13位。 直近のヴェルスパ大分戦が今シーズンワーストの出来、しかも…

2021年JFL第4節 奈良クラブ対ヴェルスパ大分

4月から鴻ノ池陸上競技場の名称が、ならでんフィールドからロートフィールド奈良に変わりました。 改名後初試合となった今節。 是非行きたかったのですが、 土曜日仕事になってしまったorzちゃんと休み希望にしていたのだけど仕方ない。今シーズンはなかなか…